お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
外壁塗装における人気な色 白編
公開日:2017年02月10日 カテゴリー:沼津市東椎路 タグ:

外壁塗装 白

 

 前回は、外壁塗装における色選びのポイントについて解説しました。今回は、外壁塗装においてよく選ばれる色の特徴とデメリットについてご説明ささせていただきます。

 外壁塗装をする際に、よくクライアントの方が選ぶ色の1つにクリーム色や肌色などのベージュ系の色があります。ベージュは、少し黄色がかった白だと考えていただければわかりやすいかと思います。

 このベージュ系の人気の理由が、そのシンプルさにあります。外壁は他の住民の方の目にも入るので派手すぎると目立って気になることもあるでしょう。ですので、周りに溶け込みやすさを考えた際にベージュにという選択に落ち着くことになるのです。

 また、ベージュ系の色は清潔感もあるので、この点も人気理由の1つとなっています。

 しかし、ベージュ系の色は汎用性がある反面、デメリットもあるのです。

 大きなデメリットとしては、薄い色である分汚れが目立ちやすいという点です。これは事前に対策する手段はないので、こまめに掃除をするなどして汚れを日ごろから落とすようにしましょう。

 

沼津市東椎路で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休