お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
知っておきたい!塗装業者を選ぶ際に抑えておきたいポイントとは
公開日:2016年03月26日 カテゴリー:裾野市 タグ:

塗装業者

 住まいの環境づくりの一環として、外壁塗装や屋根塗装といった工事を依頼する人もいるでしょう。こういった工事を依頼する時には、いくつか押さえておくと良いポイントがあります。

 まず依頼をする際は、複数の業者に見積もりをとりましょう。これは塗装に限らず、見積りをとるときはした方が良いポイントですね。複数の業者に見積もりをとることで、悪徳業者を避けることができたり、よりサービスの高い業者に依頼をすることができるようになるものです。

 なお、塗装工事の内容についてよく見ておくことも大事なポイントです。工事内容についてしっかり説明をしてくれているのか、こちらの要望を叶えようと努力してくれているのかも見ておきましょう。

 安心して工事をお任せしたいですよね。そして、資格の有無もまた、業者を選ぶ上で重要な判断材料となるでしょう。こういったことを確認しておけば、安心感を持って依頼ができるものです。

 なお、安心感といえば、工事の最中のことだけでなく、そのあとのアフターサービスや保証制度が充実しているかも確認しておくと、良い業者選びができるでしょう。

 

裾野市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休