お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
最近人気の外壁デザイン
公開日:2016年06月01日 カテゴリー:裾野市 タグ:

外壁塗装

 マイホームを建築するときに間取りに流行があることに気づく方もいるのではないでしょうか。近年はリビングの隣に和室が付いている間取りや、リビング内に階段のある内階段の間取りなどが流行していますが、同じように外壁デザインにも流行があります。

 こうした流行は数年ごとで人気のデザイン傾向が変わるケースも多く、最近は1種類の外壁材を使用した全面張りより、2種類の外壁材を左右や部分で張り分けた外観が多く見られるのが特徴です。

 またタイルやジェラストーンを使って個性を演出した外壁も多く見られるようになっています。他にも、海外風の2色以上のグラデーションを使った外壁や、同じ色調でも明度を変えて、多色使いした外壁も人気を集めています。そして、人気の屋根形状は切妻、片流れという形で、洋風にも和風にも合う屋根として注目を集めています。

 このような流行は数年でまた変わって来るのであまりこだわりすぎる必要はありませんが、取り入れることでスタイリッシュな住まいを演出することができます。業者と相談して適度に流行を取り入れたおしゃれな住まい作りをしてみてはいかがでしょうか。

 

裾野市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休