お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
塗装業者を選ぶ際の注意点とは?
公開日:2016年12月24日 カテゴリー:裾野市 タグ:

外壁塗装 裾野市

 家を建ててからある程度時間が経ち、そろそろ塗装を行おうかなと思っていらっしゃる方も中にはいるのではないでしょうか?もし塗装を検討されているのであれば、依頼する塗装業者を選ぶ際には十分注意するようにしましょう。

 まずすることとしては、情報収集でしょう。HPでの口コミや、塗装を行った知り合いなどから実際にどうだったかという声を集めることで、リアルな意見を聞く事ができるので、業者を選ぶ際に非常に有効な情報になります。

 次に挙げられるのが見積もりを出してもらうことです。見積もりを出してもらうことで、工事にいくらかかるのかのイメージがつきやすくなりますので、ぜひとも行うべきです。

 また、見積もりは複数の業者に依頼することで、塗装の相場というのがわかってきますので、どこの業者が高いのか、あるいは安すぎるのかを見分けることができますので、悪徳業者の目星をつけることにもつながります。

 そして、実際に話しを聞くというのも非常に有効な手段です。業者はその道のプロですので、疑問に思っていることや不安に思っていることに対する答えや解決策を提示してくれるはずです。こちらも複数の業者に聞くことで信頼できる業者がどこなのかという見極めのポイントになりますので、積極的に質問や相談を行うようにしましょう。

 

裾野市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休