お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
外壁塗装業者の選定のポイント
公開日:2017年05月03日 カテゴリー:裾野市須山十里木高原 タグ:

外壁塗装 業者

 

10年や15年に一度しかお世話にならない外壁塗装業者

 外壁塗装業者選びが難しい理由は、10年~15年に一度しか行わない工事だからです。計画的に行うべきですが、過去に依頼したことのある業者が廃業していたり、腕のいい職人がいなかったり、職人が高齢になったりしています。だからこそ、毎回、新たな気持ちで外壁塗装業者を慎重に選ぶ必要があるということです。

 外壁塗装業者の優良業者は共通しています。建物の劣化を判断し、適切な塗料や工法を提案してくれる業者がベストです。

 外壁塗装は、足場を組んで行う大がかりな工事のため、経験がものをいいます。屋根瓦の傷みやズレ、雨樋、タイル、ベランダの床、塗装以外の箇所など、素人では絶対に気づかない箇所も発見し、補修工事を行っています。

 

値段で選んではいけない外壁塗装業者

 外壁塗装業者は、値段で選んではいけません。優良業者は、相場価格で工事を行っていますが、決して安売りしているわけではありません。大幅な値引きや割引などを行わず、自らが行う外壁塗装工事に自信を持っています。

 そのため、人件費を削減したり、工期を短縮したりする業者は、手抜き工事が発生しやすくなります。いくら高価な塗料を使用したとしても、丁寧な外壁塗装を行う職人の腕にはかないません。大切なご自宅を長期にわたりよい状態に保つためには、格安業者、大幅値引きを行う業者には仕事を依頼しないほうが賢明です。

 

裾野市須山十里木高原で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休