お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
フッ素系塗料の特徴
公開日:2016年04月28日 カテゴリー:沼津市 タグ:

フッ素塗料

 みなさん「フッ素系塗料」の特徴をご存知でしょうか。最近、外壁塗装の塗料として、フッ素系塗料がとても人気があります。耐久性の高い塗料はたくさんありますが、フッ素系塗料はそのかなでもとてもおすすめです。

 フッ素系塗料といって良くわからない人は、フッ素加工のフライパンをイメージしてもらえば分かりやすいでしょう。フッ素系のフライパンでお肉や魚を焼いて汚れても、水洗いすればするりと汚れは落ちてしまいます。それがフッ素系塗料の特徴なのです。

 フッ素系塗料は汚れがつきにくいうえに、他の塗料より耐久性が優れているのです。耐久性が優れているとはいっても、その効果は永久に続くものではありません。しかしながら、他の塗料よりも耐久性は優れているので、その塗料はとても長もちするのです。

 住宅の外壁は、ホコリや泥汚れ等でとても汚れてしまいます。そんな外壁をフッ素系塗料で塗装しておけば、フッ素加工のフライパンのように、雨がふれば汚れは流されて外壁はきれいに保たれるというわけです。

 フッ素系塗料の特徴をお分かりいただけたでしょうか。汚れがつきにくいうえに、他の塗料より耐久性が優れているのです。

 

沼津市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休