お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
ベージュ系の色で外壁をコーディネイト
公開日:2017年03月10日 カテゴリー:沼津市西沢田 タグ:

ベージュ 外壁塗装

 皆さんは自分の普段の服装をどのようにコーディネートされていますか。ファッション雑誌や街のオシャレな人を参考にしていますよね。実は、外壁塗装においてもその方法は有効なのです。

 「でも、住宅のコーディネートってどうやって参考にすればいいの?」なんて思われるかもしれませんね。そのような方に向けて、今回は、コーディネートの例として、2つほど例をご紹介します。

 まず、洋風の家を構えていらっしゃる方は、卵の黄身に近い色を選んでみてはいかがでしょうか。想像すると、とても個性的な色に見えるかもしれませんが品よくまとめることができます。しかし、ブロンズ系のサッシであったら、外壁がそのような色だとバランスが悪くなってしまうため注意が必要です。

 また、外壁を真っ白にしたい方は、サッシやタイルなど活用にしましょう。外壁の他の部分がアクセントになるため、ハッキリさせることが重要です。ご近所から「オシャレな家に成った」なんて噂されてしまうかも知れませんね。

 今回は、ベージュ系の色のコーディネートとして、洋風の住宅と真っ白にしたい場合の例をご説明しました。コーディネートの参考にするのには、実際に多くの家を見ることが重要です。気に入った家があれば、許可を取ってから、写真に撮って業者との相談に持っていきましょう。

 

沼津市西沢田で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休