お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
塗料によって耐久性は異なります
公開日:2016年10月05日 カテゴリー:沼津市東椎路 タグ:

外壁塗装 沼津市東椎路

 外壁塗料はただ外壁に色を付けるためだけに塗るものではなく、長期間に渡って雨風にさらされ続ける外壁を外部環境から守る役割があります。そこで、外壁の美しさや、塗装を長持ちさせるためには、塗料そのものが重要になってきます。

 もちろん、外壁の塗装時にはできるだけ耐久性の高い塗料を選びたいものですが、一般の方が塗料の特徴すべてを理解するのは難しいと言えます。だからこそ、知っておくべきことは基本的に塗料は金額が高いほど耐久性が高いということです。従って、当たり前ですが、可能な限り価格が高いものをお選び下さい。

 しかしながら、注意が必要なのは、同じ塗料であっても業者や会社によっては安い価格で設定されているということです。このような業者や会社は、手順や塗料を塗る回数などによって工事にかかる日数や金額を抑えている可能性があるので、内訳を確認するなど注意が必要です。

 塗装直後の仕上がりにあまり違いはないように感じますが、月日が経つと結果的に明らかな差が出てきます。だからこそ、適切な金額で適切な塗装が行われるかを検討することが重要です。

 

沼津市東椎路で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休