お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
グレー系の外壁塗装
公開日:2017年03月16日 カテゴリー:沼津市東原 タグ:

グレー 外壁塗装

出典:http://kenkenreform.jp/

 皆さんはグレー系の服を着る際、どのような色の服と合わせていますか?同じグレー系で合わせる人もいらっしゃるでしょうが、黒や白などの服と合わせることが多いのですよね。以前お伝えしたように、グレーには他の色を引き立たせる効果があります。

 どんな色にも合うグレーですが、強い色の方がより効果が実感できますよね。皆さんが服を着る時と同じように、外壁にも他の色を引き合わせる事を意識しましょう。今回は、グレー系の色を用いて外壁をオシャレにまとめるコツをお伝えします。

 まず、グレー系の外壁をオシャレにまとめるのに欠かせないのは、コントラストとメリハリです。濃い色のグレーであれば、その色を主張させるのも一つの方法ですが、サッシの色が白や黒であれば、それらをアクセントにして、外壁とメリハリをつけるのもオススメです。引き立て役に思われがちなグレー系ですが、主張させてみるのも個性的ですよ。

 今回は、グレー系を用いて外壁をオシャレにまとめるためには、コントラストとメリハリが欠かせない事をご説明しました。グレー系の特徴と注意点を踏まえて、自分の理想の外壁に仕上げましょう。

 

沼津市東原で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休