お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
カラーシュミレーションについて
公開日:2017年01月11日 カテゴリー:沼津市東原 タグ:

外壁塗装 沼津市

 外壁や屋根の塗装を行う前に色を選ぶことになりますが、どういった色にするかを考えたことはありますか?見本を見た際に気に入った色でも、塗装を行った後にイメージと違うといったことがよくあります。

 色というのは、面積や光の加減によって見え方が大きく変わってきます。特に室内で見る色というのは、外で日光に当たっている状態の色や、壁や屋根のような面積が大きい場所に塗ったものとは全く別物のように見えてしまいます。

 当たり前ですが、塗装というのは上記の「外で」「面積が大きい」という条件を含んでいますので、室内での小さな見本とは全く異なると言っても良いでしょう。ですので、カラーシュミレーションを行うのが最も安全で確実な色の確認方法です。

 カラーシュミレーションとは、パソコンなどで、家の外壁や屋根などを塗り変えたように編集することで、実際に塗りかえる前に雰囲気や色の好みを確かめる事が出来るというものです。

 こういったものを利用することで、家全体の塗装が終わった後をはっきりとイメージできますので、上記のような光の当たり方や壁の面積などの問題を解決することができます。塗装の際にはカラーシュミレーションをご利用ください。

 

沼津市東原で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休