お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
遮熱・断熱塗装のメリット
公開日:2016年09月27日 カテゴリー:沼津市岡一色 タグ:

遮熱塗料 沼津市岡一色

 夏場の厳しい暑さ、冬場の凍えるような寒さに苦労していませんか?これらの問題は遮熱・断熱塗装を行うことによって軽減することができます。今回は、そんな遮熱・断熱塗装についてご紹介したいと思います。

 夏も冬も、室内の温度の変化の最も大きな要因は、屋根や窓からの熱の出入りです。そのため、これらの場所からの熱の出入りを抑えることができれば、室内の温度を保つことができ、年中快適に過ごすことができます。

 そこで効果的なのが、遮熱・断熱塗装です。特に屋根にこの塗装を行うことによって、屋根から侵入してくる熱を減らすことができるようになります。これによって室内の温度が少し下がるため、空調が効いていないときのベタつくような暑さを軽減することもできますから、暑さ対策や節電にも繋がるでしょう。さらに、冬場は温度が外へ逃げるのも軽減することができるため、冬場も室内温度を保つことができ、冬場の寒さも心配ありません。

 そして、遮熱・断熱塗料には数多くの種類があり、用途や希望に合わせて塗料を選ぶことができます。エコや節電のためにもぜひ、遮熱・断熱塗料での塗装をご検討ください。

 

沼津市岡一色で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休