お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
塗料の耐久年数について
公開日:2017年01月07日 カテゴリー:沼津市原 タグ:

外壁塗装 沼津市

 外壁や屋根の塗装を行う際には、信頼のおける業者に依頼することが最も重要ですが、塗料の種類を選ぶのも同じぐらい重要です。塗装には様々な種類があり、種類によっては耐久年数も大きく変わってきます。

 アクリル塗料やウレタン塗料、シリコン塗料やフッ素塗料など種類は様々で、外壁塗装の際に多くの人が悩む1つのポイントでもありますが、ここで間違えない選択をするためにもそれぞれの特徴をしっかりと把握しておくことが重要です。塗料の種類によっては耐用年数が5年〜18年と非常に幅が広くなっていますし、もちろんコストの面においてもそれぞれ幅広く設定されています。

 そして何より重要なのがそれぞれの塗料が持つ特徴で、耐熱性に優れていたり、防水性に優れていたり、遮熱性に優れていたりと、塗料によって特徴は様々ですが、住んでいる地域の気候などに合った塗料を選択することが非常に有効です。

 しかし、人によっては外壁の見た目を変えたいだけという人や、なるべく安く済ませたいという人など考える条件は様々であると思いますので、ご自身の考える条件に合わせて塗料を選ぶと良いでしょう。

 

沼津市原で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休