お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
カバー工法についてご存知でしょうか!?
公開日:2016年04月13日 カテゴリー:沼津市原 タグ:

カバー工法

 戸建てのマイホームを持っていると、さまざまなメンテナンスを定期的におこなう必要が出て来ますよね。たとえば、屋根や外壁は、家の外回りを守ってくれていますが、太陽光線や雨、風などの自然環境によって常にダメージが与えられています。メンテナンスをしないでいると、いつの間にかどんどん劣化してしまいます。

 ですから、屋根も数年、十数年に一度は、塗り替えなどの定期的なメンテナンスをきちんとおこなっていれば良いのですが、うっかりして時期を逃してしまうこともあるでしょう。すると屋根材に塗料がしっかり塗膜として定着しないことも考えられ、屋根の葺き替えという大工事をすることにもなりかねないのです。

 しかし屋根の塗装工事には、カバー工法という方法もあります。カバー工法とは元からある屋根を撤去せずに、屋根材をその上にかぶせる方法です。葺き替え工事に比べて、工事の期間が短い上に、撤去する費用が不要なので、費用も安くなります。また、屋根が二重になることと同じなので、断熱の効果が得られることもあるんですよ。費用や工事期間も考慮して、選んでくださいね。

 

沼津市原で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休