お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
ベージュ系の外壁塗装の注意点
公開日:2017年03月08日 カテゴリー:沼津市下香貫 タグ:

ベージュ 外壁塗装

 前回はベージュ系の色の特徴をお伝えしました。外壁塗装の基本となっているベージュ系は、どのサッシにも合うだけでなく、家を大きく見せる効果もあるのです。まずはベージュ系の色を選ぶのが色選びでは無難かもしれませんね。

 そんなベージュ系の色も選ぶ際において、注意してほしい点はあるのです。今回は、ベージュ系の色を選ぶ際の注意点をお伝えします。

 まず、ベージュ系の色で意外と失敗されている方が多い事を知ってください。その理由としては、彩度や明度の調整ができていないことが挙げられます。優しい色味のベージュを選んだのに、黄色味が強くなってしまって落ち着かなくなってしまったという失敗があります。

 そのような失敗が起こる理由としては、サンプルの色と実際に塗る色は少し異なることが挙げられるのです。サンプルは外壁のように大きな図面ではないため、少し濃く見えることがあります。そのため、サンプルの色よりも少し明るくなることを理解して色を選びましょう。

 今回は、サンプルと実際の色が異なることによって、色選びに失敗してしまうことがあることをご説明しました。サンプルの色を参考にするのではなく、業者と一緒に様々な色の家を見て、自分の理想に合う色を見つけましょう。

 

沼津市下香貫で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休