お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
雨漏りがシロアリを呼び込んでいる?!
公開日:2016年05月22日 カテゴリー:沼津市下香貫 タグ:

シロアリ 三島市

 一戸建て住宅で、雨漏りをしているのは気づいていたとしても、それほどまで深刻な状態ではないようなら、そのまま放置している人も多いでしょう。とりあえず生活に支障がない場合には、放置しがちな雨漏りですが、実際には大変深刻な状況に陥っている場合があるのです。

 雨漏りはシロアリを呼び込んでいるのをご存知でしょうか?雨漏りによってシロアリの住みやすい好環境を作り出していますので、雨漏りを放置することで、シロアリの被害にあいやすい状態を作り出しているのです。

 部屋の中から見ただけでは、シロアリが呼び込んでいるかどうかは気づきにくくなります。しかし実際に家の中の部分を見てみると、シロアリに家を食べられているようでは大変です。シロアリに家を食べられてしまえば、思い出のたくさん詰まった大事な家を失ってしまう事になります。

 雨漏りを見つけたのであれば、そのまま放置するのではなくシロアリに家を食べられる前にしっかり対策しましょう。少し位なら大丈夫だろうとか、今はお金がないからもう少し先にしようという安易な考えは捨てなければなりません。

 

沼津市下香貫で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休