お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
雨漏りが及ぼす被害とは
公開日:2016年05月04日 カテゴリー:三島市錦が丘 タグ:

雨漏り

 雨漏りが及ぼす被害は、いろんなことがあります。時期によっても異なるのですが、様々な影響を受けることになります。まず、雨漏りがどのようにして起きるのかを考える必要があります。

 外壁劣化を放置しておくと雨漏りとなりますので、すぐに補修が必要になります。なので、外壁に関しては慎重に対応しなければなりません。

 あと、雨漏りになってしまうと具体的にどのような影響があるのかというと、梅雨の時期が多いのですが、湿気が多くなると、カビが発生することがあります。梅雨の時期に、雨漏りが起こると、大量に水が入り込んでしまうため、カビが発生しやすくなってしまうのです。

 あとは、アレルギーの原因にもなりえるのです。雨漏りとは、いろんな悪影響を及ぼすので、アレルギーの人はひどくなってしまう可能性もありますし、まだなっていない人でもアレルギーになってしまうこともあります。

 さらには、シロアリが発生することがあります。シロアリは住宅にとって大敵となるものなので、もしも発生してしまったら、すぐに駆除しないと、住宅に住めなくなる可能性もあります。

 

三島市錦が丘で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休