お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
アステックペイントとは
公開日:2016年10月19日 カテゴリー:三島市錦が丘 タグ:

外壁塗装 三島市錦が丘

 アステックペイントという塗料をご存知でしょうか?アステックペイントとは、オーストラリア生まれの塗料で、オーストラリアでは、外装建築用塗料でのシェアが一位となっている紫外線に非常に強い塗料です。特徴としては上記でも述べましたとおり、紫外線や気温の変化に強いという特徴があり、さらには、高弾性塗料なので、水に非常に強いといったメリットもございます。

 また、アスペックペイントで塗装を行うと、室内の遮熱、断熱効果も向上するので、エアコンなどによる光熱費も抑えられるといった効果も期待できます。最近の夏はヒートアイランド現象などで厳しい暑さが続くことが多いですが、アスペックペイントであれば、こういった暑さを防いでくれるので、夏も快適に過ごすことができます。

 建物自体を雨風や激しい気温の変化などの厳しい外部環境から守ってくれるので、建物の耐久性もそうですが、過ごしやすさも確保することができます。耐久性の高さも大きな特徴で、何度も同じ塗料で塗装するのであれば、アステックペイントで塗装をすることで、塗装の回数を減らすことができるので、節約にもつながりますね。ぜひ一度、アスペックペイントでの塗装をご検討ください。

 

三島市錦が丘で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休