お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
悪徳業者のよくある手口、パターンとは?
公開日:2017年04月25日 カテゴリー:裾野市 タグ:

外壁塗装 業者

 

外壁塗装、悪徳業者のよくある手口とは?

 外壁塗装業者は、悪徳業者が多いとされています。業者の数そのものが多いため、手抜きをする業者に出会う確率も高くなります。悪徳業者に共通する手口やパターンもあります。その場で契約を迫るケースでは、考えたり、相場を知られたりするとキャンセルされるためです。また、不安を煽って契約を迫ります。

 耐久年数も通常よりも長い期間を伝え、実際の数値を偽るケースもあります。専門の塗料の知識がなければ、確認できないので、簡単に騙されてしまいます。極端な値引き、聞いたことのないメーカーの塗料の使用なども、いったん契約を保留にしたほうがいい場合も多いようです。

 

こんな外壁塗装業者なら安心!

 悪徳業者に騙されないために、複数の業者に上手に相見積もりを依頼する必要があります。地元の工務店や塗装屋、リフォーム会社、塗装専門店など、地元でよく知られている塗装業者のほうが安心できる場合がありますが、大手チェーン店の場合は、お店によりばらつきがありますので注意してください。

 外壁塗装工事の費用相場や工事項目の内容と価格を知り、悪徳業者だと思ったら、お断りすることで、最も良心的な外壁塗装業者を選ぶことができます。

 

裾野市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休