お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
外壁塗装を失敗しない為に
公開日:2017年04月30日 カテゴリー:裾野市茶畑 タグ:

外壁塗装

 

なぜ外壁塗装で失敗するのでしょうか?

 初めての屋根塗装、外壁塗装を依頼するにあたり、不安点はありませんか?業者選びさえ間違えなければ、外壁塗装なんて失敗するわけない、と思っている人ほど、意外な落とし穴にはまってしまいます。

 その理由は、外壁塗装業界には、悪徳業者が多いという事実を知らないからです。全国でみても一日数十件のトラブルや被害が発生し、報告されています。しかも年々その数が増加しています。訪問販売だけではなく、通常の業者にも悪徳業者が存在し、被害に遭う方がたくさんいます。簡単に思える外壁塗装もこうした事情により、失敗したり、騙されたりする、ということになります。

 

外壁塗装を依頼するときのポイント

 外壁塗装で失敗しない、騙されないために、少しだけ塗装や業界について詳しくなることから始めましょう。塗料や工法、外壁塗装の相場など、少し調べてみればすぐにわかることです。

 外壁塗装で失敗しないためには、優良業者を選ぶことが第一です。塗装業界のことをよく調べ、信頼できる営業マンを見極め、複数の業者から見積もりをもらってください。同じように見える工法や塗料でも、業者により値段が違っていることに気づきます。相場もあってないようなものです。だからこそ、よく調べ、比較した上で良心的な外壁塗装業者を選べば、外壁塗装で失敗することはないでしょう。

 

裾野市茶畑で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休