お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
業者選びで失敗はしないために
公開日:2016年05月20日 カテゴリー:沼津市西沢田 タグ:

外壁塗装 業者選び

 外壁塗装では、トラブルが多いのは事実です。そこで、今回は失敗しない業者選びの方法をご紹介させていただきます。紹介させていただいた点に注意すれば、業者選びで失敗することはなくなり、外壁塗装のトラブルも起きません。

 まず、注意したいのは訪問業者です。自宅を訪れて、外壁塗装の営業する訪問業者のほとんどが悪徳業者になります。外壁塗装でクレームが一番多いのは、実は訪問営業をした業者が施工した場合です。

 特に料金が割高だとクレームが多く、相場より高額で外壁塗装をすることになりかねません。さらに料金が安い場合でも、低額で下請けに丸投げをするので、ずさんな工事がおこなわれる原因にもなります。外壁塗装は、訪問営業をしに来た業者を選んではいけません。

 訪問業者に続いて、二つ目に契約を急かせる業者は気を付けましょう。悪徳業者は、本日中に契約すればさらに値引きするなどと言って、契約を急がせるケースがあります。他の業者と比較して欲しくないために、値引きを餌に契約を急かしているのです。業者と契約をするときは、一旦冷静になってから決めましょう。

 

沼津市西沢田で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休