お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
後悔しないための業者選びのポイント
公開日:2016年11月06日 カテゴリー:沼津市東椎路 タグ:

外壁塗装 沼津市東椎路

 住宅の外壁塗装をする時に業者選びは何よりも大事になります。なぜ、外壁塗装の業者選びが大事なのでしょうか?それは、業者によって腕が違うからです。また、顧客重視で仕事をしているのか?それとも自分達の利益重視で仕事をしているのか?で大きく結果も異なって来るからです。さらに、金銭面でも適正価格で質の良い塗装をするのか、それとも適正価格よりも高くて大したことがない塗装をするのかが変わって来ます。

 業者の選び方ですが、紹介ではなく、しっかりと自分の目で見て業者を選ぶことが大事になります。業者の所在地や代表者の名前、ブログやホームページがあれば施工例の写真も載っていますので見ておくべきです。普通、施工に自信がなければわざわざ写真を載せることはありませんので、写真を載せている会社は自信があると判断していいでしょう。

 複数の業者で迷っている場合は、即決せずに複数の業者から見積もりを取り、適切な価格や施工内容を見極めることが大事です。極端な低価格やサービス内容に要注意です。このパターンは、とにかくお金を安くしてお客さんを捕まえるが、塗装はどうでもいいと考えている会社の特徴になります。

 

沼津市東椎路で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休