お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
サイディング壁のメリット
公開日:2016年11月08日 カテゴリー:沼津市東原 タグ:

外壁塗装 沼津市東原

 一戸建て住宅の外壁材として挙げることができるのが、サイディング、モルタル、ALCパネルです。サイディングには、窯業系、金属系、木質系、樹脂系がありますが、サイディング自体は現在の住宅のおよそ70%に使用されています。また、その中でも窯業系のサイディングは、現在の住宅建築では他のサイディング材を抑えて、最も多く利用されている製品です。

 さて、それでは、その最も多く利用されている窯業系サイディングのメリットをご紹介いたします。以前、主流だったモルタルと比べると、工場での生産のため高品質で、耐火性と耐久性に優れている特徴を持ち、品質が一様で安定しています。そして、タイル調や木目調などレパートリーが多く、扱いやすいことも、このサイディングが好まれ、多くの方に選ばれる理由でしょう。

 一般的にとても丈夫であり、余程古くなって、塗り替えなどもされずに放置されているような特殊な場合を除き、クラックなどが見られることもほとんどありません。ですから、外壁材で悩んだら、窯業系サイディングを選べばまず間違いはないでしょう。

 

沼津市東原で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休