お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
ベージュ系の色は外壁塗装の基本
公開日:2017年03月06日 カテゴリー:沼津市岡一色 タグ:

ベージュ 外壁塗装

出典:https://www.protimes-kurume.com/

 「結局どんな色にしようか迷うな…」前回の記事を読まれてこのように思われた方がいらっしゃるでしょう。
好きな色にするのが一番望ましいですが、彩度やサッシなど他の要素も考えて色は選ぶことが大切です。

 今回はベージュ系の色の特徴をお伝えします。

 まず、家を大きく見せる効果があるのです。明るい色には、モノを大きく見せる心理的効果があるとされます。外壁を暗い色から明るい色にしたら、「何故か以前よりも大きく見える」なんて思うことがあるかもしれませんね。

 また、ベージュ系の色はサッシの色を選びません。それだけでなく、洋風の家、和風の家のどちらでも合うため、ベージュ系の色を用いることは外壁塗装の基本となっています。不安があったら、まずはベージュ系の色から考えてみましょう。

 今回は、家を大きく見せるだけでなく、どのサッシにも合うベージュ系の色についてご説明しました。外壁塗装の基本となっているベージュ系の色なら、ほとんど失敗することは無いでしょう。しかし、注意してほしい点はあります。次回は、ベージュ系の色を選ぶ際の注意点をお伝えします。

 

沼津市岡一色で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休