お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
意外と重要?!外壁の流行りについて
公開日:2016年07月01日 カテゴリー:御殿場市 タグ:

外壁塗装 色

 将来を考えて一戸建てのマイホームを購入しようと検討している方も多いのではないでしょうか。新築の建売住宅を購入するのであれば、多くが最新の流行りを外観デザインの中に取り入れていますから、気に入った家を買えば済むでしょう。

 しかし、注文建築の場合や中古住宅を買ってリフォームを考えている場合などは、今の流行りはどんなだろうと気になるのではないでしょうか。洋服ほど流行り廃りが頻繁ではなくても、住宅だって数年ごとで人気のデザイン傾向が変わることは否定できません。

 ですから、できるだけ新しい住宅の外観をデザインに取り入れたいと思うのは、当たり前のことだといえます。

 さて、外壁材の使い方としては、最近は1種類の外壁材を使用した全面張りより、2種類の外壁材を左右や部分で張り分けた外観が多く見られるのようになっています。

 外壁材を張り分けにする場合には、継ぎ目が目立ちにくいものが選ばれ、アクセントや全面に使う場合には、個性的なものが好まれる傾向もあります。

 なお、太陽光パネルの設置がしやすいと、最近人気の屋根形状は切妻、片流れなどになっています。外壁の流行も考えて、外壁のデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

 

御殿場市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休