お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は

私たちは静岡の沼津・三島地域を中心に 外壁塗装と屋根塗装、屋根カバー工法、外壁張り替え、防水工事などを行っています。外壁、屋根に関することなら何でもご相談ください!

お電話でのご相談は
8時~19時まで受付中!
0120-158-553
メールでのご相談は
施行事例
お客様の声
初めてのお客様へ
他社との違い
工事メニュー
サイディングのリフォーム前に確認しておくべきこと!
公開日:2016年10月23日 カテゴリー:御殿場市 タグ:

外壁リフォーム 御殿場市

 外壁材は時代とともに変化をしています。昔は土塀だった住宅も、モルタルが流行、最近ではサイディングが流行っています。サイディングとは、外壁材の一つで様々なリフォーム方法があるのが特徴になります。

 サイディングには、窯業系サイディング、合成樹脂系サイディング、金属系サイディングの大きく3種類存在するのですが、この中で一番人気があるのは、窯業系サイディングボードになります。

 窯業系サイディングボードは、工場で生産することができ、頑丈でしかもさまざまな種類の模様が設定できるだけでなく、色も多くあります。
そのため、ファッション感覚で選ぶことが出来るため、人気があるのです。

 これらのサイディングをリフォームする方法として、張替え、塗装、シーリングの打ち替えの3種類あります。金銭的に一番お金がかからないのがシーリングの打ち替えになります。サイディングをつないでいるシーリング部分がまず劣化しますので、シーリングの補修をします。

 次に塗装がお金がかからない方法になります。10年に1度ぐらいの間隔で塗装をするべきです。そして1番お金がかかるのが張替えになります。

 

御殿場市で外壁塗装・屋根塗装をお探しなら市川塗装へ

価格表
おすすめの塗料・建材
KFワールドセラ
オートンイクシード
スーパーガルテクト
はる・一番
カルセラ
LINE@
ご連絡先はこちら
市川塗装株式会社
〒410-0013
静岡県沼津市東熊堂441-2
杉本ビル2階
TEL:0120-158-553
FAX:055-941-8812
MAIL:info@ichikawa-paint.com
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】年中無休